人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り沢山っ


今日は、ひたすら盛りだくさんな一日を過ごしました。

12:30 テニス@淵野辺公園
すっご~く、久しぶりのテニス。社会人になってからテニスにはまった、テニスサークル仲間(笑)から誘ってもらって、すごく久しぶりのテニス。淵野辺公園はとってもいい環境で、天気も最高とあって、すごく楽しかった。でも、技術的にはボロボロ。ラケットのグリップもすっかり劣化してしまっていて、ボロボロ…。Bobby、はらっち、こずりん、沢山ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m。やっぱりテニスもスクールに通いたいかもっ!これに懲りず、ぜひぜひまた誘ってね。

15:30 天然温泉 いこいの湯

そこから程近いところにある温泉へGO!都内なのに、天然温泉かけ流しの露天風呂があるのだ。休日ともあってすごく混んでいたけど、やっぱり温泉は気持ちいぃ~。色々おしゃべりをしながらじっくり2時間ほどつかったあと、岩盤浴にも初挑戦。中温多湿の部屋のなかで、汗をだらだらかきながら耐え忍ぶこと30分。浴衣がビショビショになる程の汗をかいて、すっきりしました。ホットヨガに近い感じだね。

21:00 フレンチパーティ
夜は以前ならったフレンチの復習をかねて、パーティ。お風呂にゆっくり入っていたらあっという間に時間がすぎ、お買い物をして21:00 から調理開始。今日のメニューは、海老とホタテのムースを秋刀魚でまいた一品と、あさつきのビシソワーズ。ワインを飲みながらみんなで調理、とっても楽しかった…。

あとは、夜な夜な、恋の話。
女の子パワーに、感動した一日でした。
by fly-at | 2005-11-12 08:00 | Health


<< 紅葉 Ballet >>