Ballet

今日は、Ballet を始めて 3回目のレッスン日。先日の Chacotto のセールで、バレーシューズも買ったので、今日はかなり気合入ってます。やっぱりまずは形から。

e0051487_1972428.jpg
10月にアカデミーヒルズで体験レッスンをうけたら、意外とはまってしまって…。とりあえず、3回分のチケットを購入して通い始めました。

これまで、Ballet といえばチュチュをきて踊るすらっとした女の子か、超ムキムキのゲイのお兄さんのイメージしかなかったんだけど、ちょっと覗いてみたら意外とさわやか。鏡で自分の姿を凝視しながら、ひたすらゆっくりストレッチ。

そして、先生がとってもスタイルよいのです。おそらく40歳前後だと思うんだけど、背中もおなかもお尻も脚も、無駄な肉は一切なし。ステージにたって踊ることには全く興味がないけど、1年後にはあのスタイルに近づきたいな。
[PR]
by fly-at | 2005-11-11 08:00 | Health


<< 盛り沢山っ お料理教室 #2 >>